あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



恥ずかしながら更新します

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

完全無痛の自然整体療法で あしたもげんきに。



お久しぶりです。

今日、患者さんのKさんから

ブログ更新してませんねぇ

とちくちくっと言われてしまいました。

はい、すっかりサボっとりました。

Kさん(女性・美人患者・年齢…は内緒にしておきましょう)は

当初首のはり、前面(胸鎖乳突筋)が突っ張るという症状で

お見えになりました。

最近は首のいやなはりはだいぶ楽になっていらっしゃるようですが

お仕事がお忙しいのか

背中の張りがかなり強いと

今日はそのあたりを重点的に施術しました。

お帰りのときには楽になっていただいたようで

不思議ですねぇとおっしゃっていただきました。

Kさんとは本の貸し借りをさせていただいたり

色々と勉強させていただいています。

また、何かいい本があったら貸して下さいね!


はい、Kさん、更新しましたよ!

もしご覧になったら、ナイスなコメント

お待ちしてますよぉ。





コメント

(笑)

本当に更新されましたね・・・でもまさか自分がネタにされるとは思ってませんでしたよ~びっくりしました(笑)
ブログは読みますが、コメントはあまりしたことがないので何を書いていいのやら(^^ゞ
ご縁というのは不思議なもので、先生にお会いしてから色々と転機が訪れています。身体の変化=心の変化なのでしょうか?変化を恐れずに楽しんでいきたいですね(^^♪
そうそう、「聖☆おにいさん」の6巻、24日に発売ですよ!楽しみですね♪
・・・コメント、こんな感じでいいですか?(^^)/

  • 2010/12/14(火) 01:12:49 |
  • URL |
  • Kです #-
  • [ 編集 ]

Kさん、ナイスなコメント有難うございます。
私も、ここにいらっしゃる方たちとは
なんらかしらのご縁をいただいて施術させていただいてると感じています。そんなご縁を大切にしていきたいですね。
Kさんからも色々学ぶことが多く、勉強させてもらってますよ。

体の変化=心の変化…仰る通りだと思います。
ただ体の不調を改善するだけでなく、心も改善させていけるような整体師になれるように頑張ります。そんな気付きをいただきました。
ホントに有難うございます。

聖・お兄さん 6巻楽しみですね。
読んだらまた、盛り上がりましょう!

  • 2010/12/14(火) 16:48:56 |
  • URL |
  • げんき工房 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/81-8cc2ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

