あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知の体験

はじめまして。
亀戸の片隅で整体院「からだリセット整体 げんき工房」を開いています。
少しでも「からだのリセット療法」と当院「げんき工房」のこと、そしてどんな奴が施術しているのか解ってもらえたら…。という想いでブログを立ち上げました。
まさに未知の体験です。
私のまさに「武器」である「リセット療法」のこと、そして自分の日々のつぶやきを綴っていきたいと思います。

とりあえず、げんき工房の宣伝から。
つらいからだの痛み、不調をリセット療法で改善していきます。
リセット療法は従来の整体などとは違い、不調者さんに負担をかけないやさしいまったく痛みのない新しいスタイルの整体です。
病院で検査をしたんだけど異常なしといわれた。
どこの治療院へ行ってもなかなか良くならない。
一生この痛みと付き合っていかなきゃならないのかな…。
あきらめないで、ご相談ください。
本気で良くなりたい方、あなたのげんきのお手伝いができるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。