あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



面白い歯医者さん

最近、以前治した歯が痛くなり治療院の近くの歯医者さんへ夜飛び込みました。
その日のうちにいきなり抜歯。しかもだいぶ悪いようで全て抜くことができませんでした。
一週間後にもう一度抜歯をして、とりあえず終了。もう痛みはありません。
しかし、ここのお医者様、腕もいいんですが、面白い先生。抜歯の後の消毒にうかがったとき、ついでに歯垢もとっちゃおうね。とサービス満点。さらに次は歯をつるつるにしようね。と次回予約をいれてくださいました。先生!営業上手!おかげで僕の歯はつるつるです。
平気で人のはを抜くことができるくせに、私の怪我をしたときの話で「いたい話はだいっ嫌い!」とおっしゃる先生。面白すぎますよ。
また、日曜日にお伺いしますので、よろしくお願いします!

友達はありがたいな

昨日、友人の澤○氏が突然差し入れを持ってきてくれました。
澤○氏は、以前カイロプラクティックの学校で一緒に学んだ友人です。
すごくうれしかったな。
開業の準備も手伝いに来てくれた、心優しい男です。
当時の仲間たちもがんばっているようです。

澤○さん、みんな、頑張って行きましょう!

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

未知の体験

はじめまして。
亀戸の片隅で整体院「からだリセット整体 げんき工房」を開いています。
少しでも「からだのリセット療法」と当院「げんき工房」のこと、そしてどんな奴が施術しているのか解ってもらえたら…。という想いでブログを立ち上げました。
まさに未知の体験です。
私のまさに「武器」である「リセット療法」のこと、そして自分の日々のつぶやきを綴っていきたいと思います。

とりあえず、げんき工房の宣伝から。
つらいからだの痛み、不調をリセット療法で改善していきます。
リセット療法は従来の整体などとは違い、不調者さんに負担をかけないやさしいまったく痛みのない新しいスタイルの整体です。
病院で検査をしたんだけど異常なしといわれた。
どこの治療院へ行ってもなかなか良くならない。
一生この痛みと付き合っていかなきゃならないのかな…。
あきらめないで、ご相談ください。
本気で良くなりたい方、あなたのげんきのお手伝いができるかもしれません。

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

FC2Ad

