あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドームでデート

12月24日、クリスマスイブの夜、妻と東京ドームへ行ってきました。
電飾飾りがとてもきれいだというので、久しぶりにデートです。
水道橋の駅を降りたらすごい人・人・人…。今時期ナイターじゃないよなあって、実はルナシーのコンサートでした。
若い人たちの中をすり抜け、後楽園の中へ。
きれいでしたよ。パリの凱旋門には負けますが、なかなかのもんでした。
帰りは神保町まで歩いて途中で夕ご飯を食べたんですが、白山通りのお店はどこもガラガラ。ステーキ屋さんに入って、腹いっぱいになってきました。
ただぷらぷら歩いてきただけですが、たまにはいいもんです。

【“東京ドームでデート”の続きを読む】
スポンサーサイト

リセット療法って何?

げんき工房の秘密兵器、リセット療法。
その理論とか技術とかはとりあえずおいといて、今までの整体などの療法とはまったく違う新しい療法です。
揉んだり、押したり、ひねったりしません。だから痛くありません。怖くありません。90歳のお年寄りでも3歳の子供でも妊婦さんでも安心して受けていただけるんです。
またどんな体勢でも施術可能なので、痛くて横になれない方でも大丈夫です。
とっても不思議なリセット療法ですが、決していかがわしいものではありません。超能力やハンドパワー(ちと古いですか)、宗教といったものとは違います。
一時的な慰安やリラクゼーションではありません。回復を目的とした療法です。
                        
                                                   続く

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。