あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みのお知らせ

今日2回目の更新です。

明日25日から27日までお休みさせていただきます。

明日は私の所属する日本回復整体総合学院の達人会の集まりがあります。

勉強してきます!!

そして26日27日はリセット療法を学びたい!という方たちのためのスクーリングに講師として参加してきます。

リセット療法に興味のある方、いらしたらお問い合わせください。

あなたの世界が変わるかも知れませんよ。

というわけで、お休みさせていただきますが

ご予約の受付・ご相談は承ります。

ただ、電話に出られないことがあるかもしれません。

メッセージをいただければ、こちらから折り返しご連絡差し上げます。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

どうも、すんません。

またまた、長い間更新してませんでした。

時々のぞきに来てくださる方から、おまえなにやってんだよ!

と、お叱りの声が聞こえてきそうです。

こころ入れ替えていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日のお題は激辛らーめん。

ご近所にあるラーメン屋さん。蒙古たんめん 中本さんです。

いつも行列ができてる人気のお店です。

これがまた辛いっす。

でもうまいっす。

わたし、結構辛いものは好きなほうなんですけど、ふつうの辛さもからいっすよ。(変な日本語ですけ

ど)

だからいつも辛さのランクがゼロの塩タンメンを食べます。

これがうまい。

ここのラーメンは基本は味噌なんですけど、塩タンメンもすごくおいしいっすぜ。

当院に通われている方からも、あそこのラーメンたべた?って話がたまに出ます。

未体験のかた、ぜひ一度食べてみて。

おみせの定員さんもゲンキが良くて、いいですよ。

今日も塩タンメン、食べてきました。

150円の定食つけて。(これがまた辛くてうまいのですよ。ごはんと辛し麻婆豆腐)

くせになるおいしさです。



桜咲く

先日、時間が空いたので

近所の公園へ行ってきました。

そしたら桜がすごいことに!
sakura1_convert_20080403194413.jpg

sakura2_convert_20080403194827.jpg

狂い咲きってんでしょうか。それはそれは綺麗でしたよ。

いつの間にか世間様は春真っ盛りなんですねぇ。

そういえば、自宅近所の仙台堀川公園でも屋台がでていました。

これから外に出かけるのは最高の季節です。

ですが、あっちが痛い、こっちが痛いではせっかくの春も満喫できないっすよ。

げんき工房で、げんきになって夏を迎えるというのもどうですか?

お待ちしていますよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。