あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



亀を鑑賞

朝から降っていた雨が上がって、日もさしてきたので

午後の休憩時間に亀戸天神へお散歩してきました。

お参りを済ませて、池の亀さんたちと無言の会話を楽しんで

きました。

ほんとうに親亀の背中に子亀が乗ってるんですよ。

亀のようにゆっくりでも目標に向かって一歩一歩進んで行きたいものです。

かめさん





地球はどうなるのか

恥ずかしながら、お久しぶりです。

5月だというのにしばらく寒い日が続いていました。

ここのところ、やっぱり地球は変ですよねぇ。

サイクロンや地震や、そういえば白熊さんも絶滅しそうな種に指定されたとか。

あー、やめやめ。

そんな暗いことばかり考え出したら気持ちもなえてきます。

あたしは、地域ナンバーワンの施術院目指して今日もげんきに

生きようと決意を新たにいきまっせ~!

と、いうわけで

また明日。

FC2Ad

