あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい!ソシアルダンス

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

心躰法(リセット療法)で あしたもげんきに。



ご無沙汰してました。(恥)

今日は、だいぶ遅れてしまいましたが

当院に通っておられる不調者さんのことを書きます。

Kさんは、当初膝の痛みでみえていました。

Kさんは、いろんなことをやっていらっしゃるマルチ人間。

ボーリング、カラオケ(とってもいい声をしています)、音楽(トランペット)

いろんなことをやっておられます。

その中でも、今、社交ダンスです。

お仲間でクラブを作って、年一回発表会を兼ねたパーティーを開いています。

昨年12月、私もそのパーティーにお邪魔してきました。

みなさん、とにかく若くてカッコいい!!

そして、上手い下手関係なく、楽しい!が伝わってきて

見ていてこちらも楽しくなってきました。

変換 ~ DSCF1191

変換 ~ DSCF1194

変換 ~ DSCF1188



Kさんは、膝が痛くておととしのパーティーには参加できなかったそうですが

今回は、頑張って踊っていらっしゃいました。

今年も発表会目指して

楽しんでもらいたいです!私もぜひまたお邪魔させていただきます。

ホントみなさん、素敵でした!




スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。