あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



症例報告・肩の痛み 腕が上がらない。

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

無痛整体「心躰法」で あしたもげんきに。


いやぁ、どうも

げんき工房のウチヤマです。

あっちこっちから「なにやってんの~!」

と厳しいお言葉をいただき、久々の更新です。


しばらくのうちに、症例がたまってきましたので

ご報告していきたいと思います。


今日は、30代の主婦の方

右肩の痛み

痛みで90度以上上げられない。

寝るときに、仰向けで寝られない。

1年以上前から改善されず、整形外科でも特に異常なしとされています。

一回目で腕が耳の横まで上がりました。

御本人びっくりです。

仰向けに寝ていただいて痛み違和感程度。

夜、痛みがあったときの対処法を指導して終了。

翌日2回目。

夜痛みなしで久しぶりにぐっすり眠れたと喜んでいらっしゃいました。

腕をあげてみて、若干痛みの戻りはあるものの

以前とは比べ物にならない。

肩を回しても痛みなし。

実は、腰にも痛みがあるんですが、よくなりますか?

と、告白があり、

もちろん大丈夫!次回からは腰痛も良くしていきましょう!

続きはあした?





暑かった夏もすぎさりつつ…

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

無痛整体「心躰法」で あしたもげんきに。



げんき工房 ウチヤマでやんす。

台風が過ぎて行きました。

風が急に秋の気配を運んで来ましたね。

過ぎゆく夏をちょっぴり惜しんで

こんな曲でセンチな気分にひったてみました。

浜田省吾さんの「ふたりの夏」です。






FC2Ad

