あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト


桜かと思いきや

ちょっと散歩に出かけました。

お、もう桜がさいてるのかいな!と思いきや

実は杏の花でした。

ピンクの花で、すごくきれいでした。

あいにくの曇り空で、少し寒い日でしたが、春は確実に来てましたね。

おいらに内緒で。

「自分、春をあまく見ると足元すくわれるで。」

と神様が言ったとか言わなかったとか…。(わかる人にはわかるかも)

あんず


あんまり写りよくないですが…。



スポンサーサイト

コメント

内山先生
ご卒業おめでとうございます
先生と4ヶ月間を共に学べて嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

  • 2008/04/02(水) 16:36:47 |
  • URL |
  • とりごえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/12-68ac7cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

