あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、すんません。

またまた、長い間更新してませんでした。

時々のぞきに来てくださる方から、おまえなにやってんだよ!

と、お叱りの声が聞こえてきそうです。

こころ入れ替えていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日のお題は激辛らーめん。

ご近所にあるラーメン屋さん。蒙古たんめん 中本さんです。

いつも行列ができてる人気のお店です。

これがまた辛いっす。

でもうまいっす。

わたし、結構辛いものは好きなほうなんですけど、ふつうの辛さもからいっすよ。(変な日本語ですけ

ど)

だからいつも辛さのランクがゼロの塩タンメンを食べます。

これがうまい。

ここのラーメンは基本は味噌なんですけど、塩タンメンもすごくおいしいっすぜ。

当院に通われている方からも、あそこのラーメンたべた?って話がたまに出ます。

未体験のかた、ぜひ一度食べてみて。

おみせの定員さんもゲンキが良くて、いいですよ。

今日も塩タンメン、食べてきました。

150円の定食つけて。(これがまた辛くてうまいのですよ。ごはんと辛し麻婆豆腐)

くせになるおいしさです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/15-beb5bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。