あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



地球はどうなるのか

恥ずかしながら、お久しぶりです。

5月だというのにしばらく寒い日が続いていました。

ここのところ、やっぱり地球は変ですよねぇ。

サイクロンや地震や、そういえば白熊さんも絶滅しそうな種に指定されたとか。

あー、やめやめ。

そんな暗いことばかり考え出したら気持ちもなえてきます。

あたしは、地域ナンバーワンの施術院目指して今日もげんきに

生きようと決意を新たにいきまっせ~!

と、いうわけで

また明日。

コメント

更新待ってましたよ~
僕らは夢を語っていきましょ~

  • 2008/05/17(土) 23:06:33 |
  • URL |
  • とりごえ #-
  • [ 編集 ]

おおー、とりごえ先生!
いつもご訪問ありがとうございます。

ホント、私たちが大きな夢を語って、実現して、多くの不調者さんを幸せにしていきたいですねぇ。

顔晴りまっせぇの精神で頑張りまっせ!!

  • 2008/05/19(月) 10:49:31 |
  • URL |
  • ウチヤマ #-
  • [ 編集 ]

内山先生~毎日毎日更新されるのを待ってましたよ~。元気ですか?

地球の危機は我々が救う!!

  • 2008/05/19(月) 11:19:24 |
  • URL |
  • みゆぱぱ #-
  • [ 編集 ]

みゆぱぱさん、どっこい生きてますぜ。
地球の危機は我々が救う!!…、
さすがみゆぱぱさん、スケールがでっかい!
回復魂で救って救って救いまくりましょう!!


  • 2008/05/20(火) 16:13:32 |
  • URL |
  • ウチヤマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/17-8bd964c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

