あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト


症例 椎間板がつぶれてる?腰痛

腰痛がひどくて整形へ行ってみたAさん。(35歳主婦)

椎間板がつぶれていると診断。

赤ちゃんがほしいのですが…。このまま痛いと不安です。

うーん、どうかなぁ。ま、治ってから考えましょう。

と、先生は親身になってくれない。

様子見ましょ。の一言でおしまい。

とりあえず、病院の指示通りコルセット購入。

痛みは続く。

どうしたらいいの?

手術なんかしたら、赤ちゃん産むどころじゃないし…。

そして、お友達のご紹介で当院へ。

まず、コルセットはずしてください。

え?してないと不安なんですけど。

してたらいつまでも痛いまんまですよ。

で、結局コルセットはずしてても大丈夫。

時々痛みはあるものの、教えた自己療法で改善。

現在、週2でいらしてますが、赤ちゃんを産む希望が見えてきてます。

表情も明るくなりました。

妊娠して痛くなったらどうすればいいんでしょう?

もう、妊娠する気まんまんですね。

大丈夫。リセット療法は妊婦さんでも全然問題なし。

もちろんうつ伏せにはなれないけど、施術の方法はいくらでもありますよ。

実際、今施術受けてて怖くないでしょ?

そうですね。安心しました。そのときはよろしくお願いします。



今日、痛みが少し戻っちゃったみたいなんですけど。

なにかいつもと違うことや動きしました?

うーん、特に…。

施術中

実は、ちょっと子作りを…。そのせいでしょうか?

うーん、関係あるっちゃあるかなぁ。でもそんなの関係ねぇっちゃあないっすよ。

いいじゃないですか!無理しないでがんばって!(笑)

でも、その場で痛みはなくなりました。ね、大丈夫。

もっとよくなるから。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/19-9aeea556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

