あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト


いつもご訪問くださる方へ すんませんです(ぺこり)

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 慢性腰痛 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

回復整体 リセット療法であしたもげんきに。


いやぁ、生来の怠け者、ウチヤマです。

このブログにご訪問くださる方には、こいつ生きてんのかい?

とお叱りを受けそうです。

はい、ひっそりと生きておりました。

でも、来院されている不調者さんとは、真剣に向き合っていましたよ。はい。

心機一転、ブログ再開したいと思っとります。

よろぴくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

ほんっとにほんっとに久しぶりの更新ですね。。。
毎日毎日???まだ???って感じでした・・・お元気でなによりです。

  • 2008/08/28(木) 18:02:37 |
  • URL |
  • みゆぱぱ #-
  • [ 編集 ]

みゆぱぱ先生、いつもご訪問ありがとうございます。
頑張って、顔晴って更新します。
これからもよろしくどうぞ!

  • 2008/08/28(木) 18:36:38 |
  • URL |
  • ウチヤマ #-
  • [ 編集 ]

ホ~ント!お久しぶりです!
いい写真撮れましたね!
セミの羽化何てなかなか見れませんよ!ツイてますね~

  • 2008/09/01(月) 22:34:16 |
  • URL |
  • とりごえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/24-af09a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

