あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



まだまだ暑い

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 慢性腰痛 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

回復整体 リセット療法であしたもげんきに。



一週間ぶりですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

土砂降りの日が続いたとおもったら

ここ二日ばかりは夏模様の空模様。


9月に入ってしまいました。

残すところあと4ヶ月。

本気になってがむばりましょう!!(なにを?)

いいんです。何でもいいから

がんばるんです。

頑張る、顔晴る。

頑張りすぎてカラダに不調が出てきたら

迷わずげんき工房へいらっしゃーい。


コメント

残りたった4ヶ月ですか!
時間の経過は待ってくれませんね~
顔晴りましょう!
ちなみに僕は『頑なに張りつめる』頑張るじゃなくて『顔晴れやか』の顔晴るを使ってます。
内山先生もいかがですか?

  • 2008/09/05(金) 08:05:17 |
  • URL |
  • とりごえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/26-1becd617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

