あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト


感動した!!

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

回復整体 リセット療法であしたもげんきに。



クリスマスイブなのに

ええ、あたしゃお仕事です。

でも、不調者さんがいらっしゃる限り

はい、頑張ります。


さて、昨日

ボクシングをTV観戦しました。

内藤大助選手と山口真吾選手のタイトルマッチです。

一言で、凄かった!

格闘技って好きでよく観るんですけど

感動して泣いちゃったの

初めてでした。

ホントに涙ポロリでした。

勝ったチャンピオンも強かった。

でも、負けたチャレンジャーも

かっこよかった!

一歩も退かず、正々堂々打ちあって

カッコよかったっす!!

感動した!、勇気をもらった!ってよく言うけど、

本当に勇気もらいましたよ。

おいらも、頑張って

この世界で(療術の)、人を感動させたり

勇気を与えられる、

そんな整体師になるど!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/35-ddcd9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

