あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト


Good News

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

回復整体 リセット療法であしたもげんきに。


またまたお久しぶりの更新ですが、

わたし、げんきです。

さて、とっても嬉しいニュースがありました。

昨年の7月のブログでも紹介したのですが

椎間板が潰れていると整形で診断され

当院へ通われていた主婦Kさん。

順調に回復されていましたが、昨年末

いつもと違う腰痛が出て、いたいのです。

とお電話をいただきました。

最近、カラダの調子もなんとなくよろしくないようで

少し、お疲れのご様子。

集中的に治療して

楽になってきました。

そして、その後

な、なんと 御懐妊されていたことが判明!!

カラダの不調はそのせいだったのかも知れません。

ホルモンバランスが崩れていたのでしょう。

よかったですね!!

待望の赤ちゃんです。

腰痛は、今はほとんどOK。

でも、赤ちゃんがおなかの中でどんどんおおきくなるにつれて

腰を含め、カラダへの負担もおおきくなってきます。

ケアは私にお任せください。

私の赤ちゃんではありませんが(あたりまえやろ!だんな様、しょうもないギャグ、すんません)

自分のことのように

嬉しいです。

妊婦さんでも安心のリセット療法で

お母さんと赤ちゃん二人分施術させていただきますぜ。




appbanersmall





私が学んだ回復整体が、東京で受講できるようになりました!
以前は静岡の焼津まで毎月一週間泊まりで行ってました。
回復整体を学んで整体師になりたい!方
今がチャンスですぜ!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/40-c2b2ba64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

