あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト


東京ドームでデート

12月24日、クリスマスイブの夜、妻と東京ドームへ行ってきました。
電飾飾りがとてもきれいだというので、久しぶりにデートです。
水道橋の駅を降りたらすごい人・人・人…。今時期ナイターじゃないよなあって、実はルナシーのコンサートでした。
若い人たちの中をすり抜け、後楽園の中へ。
きれいでしたよ。パリの凱旋門には負けますが、なかなかのもんでした。
帰りは神保町まで歩いて途中で夕ご飯を食べたんですが、白山通りのお店はどこもガラガラ。ステーキ屋さんに入って、腹いっぱいになってきました。
ただぷらぷら歩いてきただけですが、たまにはいいもんです。


toukyoudome
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/5-fb9b7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

