あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト


長男の高校受験

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

心躰法(リセット療法)で あしたもげんきに。


今日は、都立高校の合格発表でした。

我が家のやんちゃ君も、緊張しながら

発表を見に出かけて行きました。

携帯に

「おう、受かってたよ。」

と報告が入りました。

ほっとしたオイラでした。

どこの高校とは申しませんが

彼も春から高校生です。

やんちゃぶりに拍車がかからないように

祈るばかりです(笑)

受験生のみんな、おつかれさま!

今日は、亀戸天神様にご報告とお礼をしてから

家路につきます。



今日も生かしていただいてありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/63-204a104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

