あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



書く という事 伝える という行為

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

心躰法(リセット療法)で あしたもげんきに。


書く ということが苦手なんです。

読むのは大好きです。

想い を語るのも得意ではありません。

語っているうちに言いたいことが膨れ上がって

何から話していいのかわからなくなってしまうことがあります。

伝える ということは難しいです。



不調者さんから、ブログの更新してくださいよ~

って、よく言われます。みて下さっているのですね、このブログ。

嬉しいです。

すみません。ホントは毎日やろう!と思ったりもしているんですが…。

でも、努力します。

顔晴ります。


今日も生かしていただいて、感謝!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/65-dbdb0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

