あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、観てきましたぁ

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

心躰法(リセット療法)で あしたもげんきに。


おはようございます。

げんき工房ウチヤマっす。


昨夜、やっとかねてから観たかった映画を観てきました。

ジェームスキャメロンさんの「アバター」です。

映画好きな不調者さんが多くて、よく話をします。

「先生、まだ観てないの~?」って言われ続けて

やっと観ましたよ^^。

感想  おもしろかったし、3Dは初体験で

よかったです。ただ、あのメガネをつけると

画面が暗くなりますね。

それが残念でした。

明るさと、色彩がそのままで3Dだったら最高です。


でも、3時間近く、飽きさせずに見入ってしまいました。

最初は変な顔の宇宙人たちも、観ていくうちに可愛くみえて来るのが不思議ですな。

話的には、べたべたの環境破壊への警鐘ってやつですか?

わかりやすくて、いい映画でした。

DVDでたら、も一回、観てみようと思います。


今日も生かしていただいて感謝





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/66-6df08af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。