あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「気」が合う 合わない

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

完全無痛の自然整体療法で あしたもげんきに。


施術をしていて良く感じるのが、患者さんと気が合うか合わないかということ。

と言っても、単に話が合うとかそういうことではなく、勿論それもそうなんですが、気功の「気」とでもいいましょう

か、うまく言葉で表せないのですが、気合いの気、お互いの体から出ている波動みたいなもの。

それがぴったり合ってくると改善が早い。と言うと、ちょっと胡散臭い感じになられる方いらっしゃるかもしれません。

私もこういう精神世界的な物言いを施術の説明に取り入れるのはどうかと思うのですが、実際、そう感じることが多々あるのでしょうがない。

あしたに続きます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/82-c75d09e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。