あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「気」が合う 合わない 2

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

完全無痛の自然整体療法で あしたもげんきに。



昨日の続きですが

こういったことって科学的に証明したくてもできません。

まあ、もともと解剖学をベースとした西洋医学ではなく、私のやっている整体という世界は昔からの経験則で進化してきているものですから。

また、なぜ痛みが改善するのか、その理論などは医学的科学的にある程度解説できなければ患者さんのみか、私自身も納得できません。

私的にはそういう不可思議感はできるだけ排除しておいて、施術においては、現実的な説明を心がけていますが。


続きます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/83-735bac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。