あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。



「気」が合う 合わない 3

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

完全無痛の自然整体療法で あしたもげんきに。


昨日のつづき

それでも、気が合う…ということはあるんです。どんな人に多いのか?
これから統計を取って調べてみても面白いかもしれません。
もっとも私の主観でしか判断できませんけど。
しかし一つ言えることは、あくまで施術において私の方が気を合わせられるかどうかです。
患者さんの気が良いとか悪いとかではありません。
全ての患者さんに気を合わせられるようになれば、施術効果も凄いことになるかもしれません。さて、どうしたものか。
結局は私自身の人間修業…ということになるのでしょうか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genkikoubou.blog17.fc2.com/tb.php/84-aede4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

