あしたも元気 「げんき工房」院長のひとりごと

完全無痛の整体法を武器に亀戸の町で大暴れ、多くの人の元気を回復させたいと大志を抱く男のつぶやき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

心躰法(リセット療法)で あしたもげんきに。


おはようございます。

げんき工房 ウチヤマです!


本日13日は、お休みさせていただきます。

これから、師匠である村松幸彦先生のもとに

関東一円の整体師の先生方が集まり、

池袋にて研修が行われます。


明日以降のご予約ご希望の方は

お電話いただければ

できるだけ対応させていただきます。

もし、電話に出られなくても

メッセージをいただければ、後ほどこちらから

ご連絡させていただきます。


それでは、いってまいります!

初詣にいってきました

江東区 亀戸の整体院 げんき工房
椎間板ヘルニア 坐骨神経痛 慢性の腰痛、 肩こり 股関節、膝の痛み
病院の検査で異常なしといわれた痛み、痺れ、その他不調

回復整体 リセット療法であしたもげんきに。




今年は亀戸での2回目のお正月です。

天気もいいので

氏神様と、亀戸天神の神様へ

ご挨拶に行ってきました。

亀戸5丁目の氏神様は

香取神社です。

katorijinja

日本回復整体総合学院 関西校の校長先生にならって

お願いではなく、感謝のお礼の気持ちで行ってきました。

http://ameblo.jp/kansaitatuzin/

関西校のブログです。とってもいいこと書いてあるので

ぜひ、のぞいてみてください!


さて、香取神社でお参りをすませ、

次は亀戸天神へ。

kameidotenjinn


こちらで、お守りを買ってきました。


神様、今年もよろしくお願いいたします。


面白い歯医者さん

最近、以前治した歯が痛くなり治療院の近くの歯医者さんへ夜飛び込みました。
その日のうちにいきなり抜歯。しかもだいぶ悪いようで全て抜くことができませんでした。
一週間後にもう一度抜歯をして、とりあえず終了。もう痛みはありません。
しかし、ここのお医者様、腕もいいんですが、面白い先生。抜歯の後の消毒にうかがったとき、ついでに歯垢もとっちゃおうね。とサービス満点。さらに次は歯をつるつるにしようね。と次回予約をいれてくださいました。先生!営業上手!おかげで僕の歯はつるつるです。
平気で人のはを抜くことができるくせに、私の怪我をしたときの話で「いたい話はだいっ嫌い!」とおっしゃる先生。面白すぎますよ。
また、日曜日にお伺いしますので、よろしくお願いします!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。